卒業式でした!

3月16、17日は明治学院大学の卒業式でした。天候にも恵まれ、ポカポカ陽気の中、式は執り行われました。

 

毎年多くの部活動・サークルがチャペルで卒業式を行う先輩を出待ちし、あたりは賑わっています。

 

振り返ってみると、3年生にとっては一番長くお世話になった先輩方。射撃部のルールや、挨拶の仕方、射撃の練習、的の書き方、全て今の4年生から教わりました。

 

射撃だけではなく、各役職で仕事のノウハウを学んだり、合宿の合間に遊んでもらったり、時にはご飯をご馳走になったり・・・楽しい思い出にはいつも4年生がいました。

 

そんな4年生がいなくなってしまうのはとても寂しいですが、それぞれの道で頑張ってください。新たなな3年生が中心になって、射撃部を盛り上げていこうと思います。

 

仕事が落ち着いたら射場に遊びに来てくださいね。

 

 

【4年部員、小澤】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です