追いコンが行われました

お疲れ様です。14年度広報です。

先日、品川にて4年先輩の追いコンが行われました。

追いコンでは、後輩から先輩へ、スプーンやコーヒーメーカーなど様々なプレゼントが贈られました。

プレゼントを喜んで下さって、現役も大変嬉しいです!

4年先輩方には本当にお世話になりました!先輩方のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

また、先輩方がいなくなってしまうと射場が静かで寂しくなってしまうので、より現役で盛り上げていきたいですね!

今週末から春合宿も始まるので、より真剣に射撃に取り組んでいけたらと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です